物産展

朝イチで近くの百貨店で催されている北海道物産展にハチミツを買いに行った。
今回の物産展の甘味はほしいものが無かったのだけど
何も買わずに帰るのも悔しいので、六花亭のバターサンドと霜だたみを買う。
その後試食して美味しかったハムとベーコンも買う。
目的の札幌養蜂園のハチミツを買いに行く。
ココは前の物産展の時に買って以来のお気に入りで無くなると通販を利用していた。
ラベンダーとかそばのハチミツなど珍しいものもあって良いです。
今回はいつも買っているローヤルゼリー入りとアカシアのハチミツを買った。
ちょっと贅沢だけど国産ハチミツはやっぱり安心。
帰宅後、あまりにもいいお天気だったのでライラと散歩に出掛けて
その後自宅の庭でかわいく咲いてる桃色ネコヤナギと撮影。

ライラは食欲も旺盛だしその後嘔吐もナシです
少しウンPは柔らかいけど多分薬のせいだと思います。
時々そっと足のデキモノを見ていますが、無くなる気配はありません。