連休最終日

昨日は体調が悪かったのと黄砂が凄かったのもあって
家から一歩も出ませんでした。
本日、車見てびっくり!!汚い。
ガソリンも無かったし洗車もしなくちゃだし
ついでにお散歩も兼ねて海までGOGO!!
ライラだけ連れて行くつもりがマメちゃんも玄関まで
お出かけモードでフラフラやってきたので母親とマメちゃんも連れて。
スタンドには同じように黄砂まみれの車でごった返していて
洗車に時間がかかりそうだったので、ガソリンだけ入れて海へ行く事にしました。


海って、気持ちいいね♪


お天気もいいし、楽しいね〜


ジャーンプ!!


砂浜を歩くマメちゃんの足の毛がモップのように
砂を巻き込んであっという間にグレーにッ!!


ちょっと楽しげな雰囲気のようですが
案の定、少しヨダレが出ていたので楽しくは無い様子。


早く帰りたいわー


あー、楽しかったね

つくづく真逆な2ワンコだね…