トリミングDay

今日は有給取ってトリミングに行ってきました。
ショッピングセンター内のトリミングサロンに行っているのだけど
平日なのになんだかヤング(古いッ!!)が多いわー
って思っていたら今日は高校の入試でお休みらしい。
ライラとマメちゃんを預けてのんびりショッピングしたり
ランチしたりして時間つぶし。
先月トリミングに来た時にお隣のペットショップでお買い物したら
お試し券を頂いてセンター内のカメラ屋さんで
こんなの作ってもらっちゃいました。


ミニミニフォトブック

小さなフォトブックにライラとマメちゃんの
かわいい写真が16枚納まっています。


トリミング後にお散歩に行ったら真っ白でフカフカになった
マメちゃんの足が道路の埃を吸ってすっかりグレー
お散歩行かないわけにもいかないしなんとかならんかねぇ…