ディスク大会

今回は出場ではなくアポロン君の応援でした。
自宅をAM8:40に出発して会場の新舞子到着は10:00頃。
お天気は危ういカンジもしたけどなんとか大丈夫かな?
と思ったのもつかの間、到着早々、パラパラと小雨がッ!!
せっかくアポ家のタープにライラのクレートまで運んで
ヤドカリと思ったけど、早々に撤収して車でお留守番してもらおう。
やっと、落ち着いたところでふと椅子の上のマメちゃんを見てみると
口の周りが泡吹いたみたいにヨダレでアワアワ、大丈夫かッ!!
以前大会に連れてきた時もどんよりして翌日に血便だしてたね…
マメちゃんはハイパーワンコ集団がやる気満々で
わーわーしてる場所は苦手なのかもなぁ。


表情もどよーん


逆にライラはイキイキ、キラキラ楽しそう


明日の準備に来ていたきいな家、末っ子はいちたんと一緒に


今日はエントリー数も少なくてPM2:30には表彰式も終わってしまったので
帰る前に道路を隔てた海岸沿いの緑地でディスク遊びー


車でお留守番させておいても、だっこして連れて歩いても
結局マメちゃんはダラダラとヨダレを流し続け、オヤツも水を飲むのも
拒み続けて帰る頃にはヘロヘロ。
ごめんよーマメちゃん疲れさせちゃったね。


身も心も疲れ果てた図