連休初日

近くの百貨店のイベントへ行ってきました。
お目当てはマダムシンコのマダムブリュレ〜
出発が少し遅くなっちゃったので到着が10:20頃
会場には長蛇の列がッ!!とりあえず列に並んで待っていると
売り子のおねーさんが整理券をくれました、『269』
これって269個売れてるって事よねぇ…
開店15分でコレってスゴイわーなんて関心してたら
なんと280個で完売だそうでギリギリセーフ、
前に並んでいたおじさんと見つめあい『お互いよかったね』と
小さくコクンとうなずきあいました。
並ぶこと1時間やっと出会えたよぅ、シンコ。
その後551蓬莱の豚まんと花畑のキャラメルを買って帰宅。
家に帰って早速開けてみる
外側はショッキングピンクの箱、裏は豹柄…派手だわ。


おいしーねぇ、上のカラメルがパリパリだね。
暖めたりフリーズしたりといろいろ食べ方があるらしく
今日は普通にそのまま食べたけど明日はフリーズして食べてみよっかな〜。