ディスク大会

本日、地元大会。
いつもは日曜日参戦が多いけど明日は予報で雨っぽかったので土曜日参戦。
しかし、前回の大会同様すごい強風だったので1ラウンド目は投げても投げても飛ばず。
2ラウンド目は追い風に助けられてちょっと遠くに飛んでってラッキー。
いやいや、そんなことよりうれしかったのは前回までの大会では
ライラはディスクを手元まで持ってこなくてスタートラインの向こう側で止まってしまって
ラインの内側からスタートできなかったりフットフォルト(私が)したりとフォルトが多かったけど
受け渡しとスタートする時足の周りをくるんって回る事を練習したら
完璧ではなかったけどしっかり進歩が見られました。
フットフォルトもしませんでしたよー。



      楽しそうにくるんしてるー


しかし、2ラウンド目が終わってしばらくしてからお散歩に行こうとしたら右足をかばうようにして
歩いているので、びっくりしてきいなままに相談したらどうも2ラウンド中からおかしかったらしい…
全然、気が付かなかったー、ごめんよー痛かったんだよね。
帰りにお医者さんに寄って診察してもらいました。
とりあえず5日分の痛み止めもらって様子を見ることになりました、激しい運動もできません。



どうか、なんでもありませんように。