今更って感じですが。

昨年10月に運命的な出会いにより我が家に来たマメちゃん。
本日、狂犬病の注射と登録を済ませて本当の意味で家の子になりました。
この半年マメちゃんを迎えたことで大変な事もたくさんあったけれど
マメちゃんはすっかりなじんで近所の方にもライラ共々かわいがられている。
最初は、私以外には愛想が無く興味もなかったけれど最近は兄夫婦にも
トコトコ擦り寄って行っては愛想を振りまいたり匂い付けをしたりしてる(笑)
伏せはできないけれどおすわりはできるようになったし
お散歩から帰ってきて足を洗う為にお風呂場に自分で入ってくるようになったし
教えてもいないのに右側の足洗ったら左側って自分で方向転換できるようになった、スゴイぞ。


これから楽しい事たくさんしようね。



ずっとずっと一緒にいようね。



だから、ライラと仲良くしてね。


改めまして我が家のマメちゃんをどうぞ宜しくお願いします