初オフ会

meguchi6232007-10-28

今日はあそボーくらぶの初オフ会でした。
7家族8ボーダーが集合しました。
全員集合前はこじんまりとした会になるかと思ったけれど、揃ってみると8ボーダーは結構わっさわっさしてました。
・・・ん?だれか足りないよ、ごめんね。

今日はお天気が良すぎて日差しが強かったので夏の熱中症事件を繰り返さないように体を冷やすアイス枕と冷えたお水をクーラーボックスに入れて、ボール投げも休み休みしたので問題はありませんでした。
ただ、入場時にいきなりガウガウ犬に洗礼をうけちゃってびびりんちょ〜になっちゃっていたし、あっちでもこっちでもガウられていたのでちょっとテンションダウンぎみでした。
でもま、ライラはボール投げさえしてればテンションアーップしちゃうので平気平気。
今日はたくさんボールを投げてもらったし、かわいがってもらったし満足して爆睡してます。


そうそう、以前一緒の躾け教室だったひまりちゃんと偶然会いました。
最初はひまりちゃんに手痛い洗礼を受けていましたが、なぜか痛手を負ったのは攻撃をしかけたひまりちゃんでした…なんでそうなった!?
しかし一緒に躾を受けたもの同士仲良く写真に納まってくれました。

         みいりちゃんと                   オレオくんと
  

         ジェットくんと                    ひまりちゃんと
  
オレオくんとかみいりちゃんとかとは結構一緒に写真がとれるんだけど他の子たちとはなかなか一緒に撮れなかったなぁ…残念。
でも…一緒の写真、どの子とも決まった距離感が…近づけるとライラがピョンと距離をあけちゃうからなのでした。
さぁ、ライラもここで社交性を身に着けてどんどんワンコ友をつくってもらいましょう。
おっとそれとコレも人前ではやめて。

あそボーくらぶの皆様今日はお疲れさまでした、また機会があれば一緒にあそんで下さいね。