ドックラン

meguchi6232007-10-13

今日ははじめてのドックランへいってきました。
今月末にあそボーくらぶのオフ会があるのだけど、一度も行った事が無いので下見がてら行ってみました。
ゆるやかな傾斜で広々していて遊びやすそうなドックランです、一番奥のほうにアジの練習できるスペースがあってそこにB×Wのボーダーが遊んでいました、なんとあそボーくらぶのメンバーのアポロン君でした。
くりくり毛のアポロン君、あっちの子と走ったりこっちの子と遊んだり元気いっぱいでとーってもかわいかったです。
一緒に写真を撮ってもらおうとしたのにアポロン君が近くに座るとライラがビミョーに距離をとってしまうのでアポロン君が切れちゃったじゃないかよー、ごめんよー。
アポロン君、一緒に遊んでくれてどうもありがとね。