寝不足は続く

最近特番が多くてちょっと寝不足が続いていたので今日は早く寝ようと心に誓っていた、だってすぐ顔に疲れがでちゃうし…ふふ。
しかし残業が終わって先日奥様になったSちゃんとうっち〜がくるくる回るおすし屋さんにご飯を食べに行くというので便乗させてもらったら話しが弾んで帰りが遅くなっちゃった。
あ〜早く寝なくちゃ明日の化粧のノリが恐いわ。
そして帰りが遅かったワタシに可愛く甘えるライラ、ごめんよーほったらかしにしちゃってさ、できるならずっとライラと一緒にいたいさでも人間関係も大事なのさ
そして実は明日もカラオケ大会なのさ、すまん。
土日はじっくり遊ぶから許して。


そしてアナタ確かどっか骨折してましたよね…と言いたい方もいますよね。
実ははだ完治はしていませんが、そんなの関係なく遊んでいます。
仕事も普通にしていますから普通に遊ぶ事も大事です。