姫様孝行

meguchi6232007-10-07

ライラが朝からつまらなさそうにしている。
まぁ、確かにここのところ私は外出が多くてあまりかまってあげていないし、この間の熱中症事件から思い切り走らせてやっていないのでグレる気持ちもわかる。
確か今日は職場の黒芝飼いのYさんが近くの公園で躾け教室の運動会があるといっていたのでちょっと行ってみた。
残念ながらYさん本人はおらず、お父様が愛犬をつれて参加していた、しばらく遠巻きに見学していたのだけど、ライラがボールを投げろとうるさいので離れたところで少しボール投げをしていたのだけど、暑くなってきたのでこの間のようになっては困るので海なら風も吹いているだろうと海に移動してブラブラ散歩したり追いかけっこしたり遊んで帰ってきました、ちょっと疲れちゃった。
イラ姫様のゴキゲン伺いも大変だけど、嬉しそうに遊んでいるとまぁいいかと思ってしまう、おバカなワタシ。