ディスク大会3

大会の続きです。
さて、上手い2チームのきいな家とアポ家
この2チームは見ていて投げ手も受け手も安定していて安心。
まずはアポロン


パパにもたれて順番待ちって…かわいい!!


シリシリーズ3 アポロンくん飛んでます。


上手にキャッチー!!



みいりちゃん

相変わらず、美人さんね


シリシリーズ 最後はみいりちゃん


『 やり足りないぜ 』  もしもし?上の美人顔と違いますよ。

今回は気候のコンディションもよく雨は降りそうで降らず
気温も高くなかったのでとっても過ごしやすかったです。
前回の大会で少しお休みしようと思っていたけど行ってよかったー!!
ライラもとっても楽しそうにしていたし、どのワンコ達もかわいかった。
結果は今回もイマイチだったけど次回までにしっかり練習しておこう。
また、みんなと…ライラと楽しむ為に。