うんPは拭かせて下さい。

今日はうんPがゆるいのでお尻に付いてないかと確認するとやはり付いている…
しょうがないので『お尻をだせ』とゴロンさせてお尻まわりを拭かせて頂いていると牙をむく、
なんせ、お嬢様なもんでお尻を見られるのと『臭い』と言われるのが大嫌い、
その2大大嫌いが今ライラを襲っているのでムカついて仕方ないんだろうなぁ。
だけど、しょーがないじゃん、付いてんだから…と無視して拭いていると
いつまでもダラダラと拭いているのが気に入らなかったようで噛み付こうとしやがりました。
まぁ、ライラは本気ではなかったようなので持っていたうんP付きのティッシュを奪い取って『ぺっ』って
してましたが、私的には久々に噛まれるかと思いました、マジで。
あたしだって拭きたかないよ!!だけど付いてたら気持ち悪いでしょ、なのにその仕打ちかい。


        お尻は見せないわよっ!!だってレディなんだもん。


ライラ様、レディはお尻にうんPは付けていないよ。