ディスク大会 2

日曜日の大会の様子です。
まずはデビュー戦のジェット君です。

投げ始めにちょっとしたアクシデントはあったけど
とーっても上手でした。
デビュー戦って事でパパとママがめちゃくちゃ緊張してましたけど。


ボーダーのお尻ってかわいい〜
シリシリーズ1


いーやーん、この顔スキー
ジェットくんかわいすぎ
とっても楽しかったーって言ってるみたい。


コチラもJの大会ではデビュー戦のるな♪ちゃん
るな♪ちゃんは以前違う大会でデビュー済みだけどコチラはお初。
ママは『ちゃんと帰ってくるかなー』って言っていたけど
そんな心配は無用です、とっても上手です
かっこいーるな♪ちん


シリシリーズ2


…が、糞尿やっちゃったね。

ごめーん、みくりんママ、公表しちゃった。

次回も続くあそボー仲間編。