ディスク大会

6月15日(日)
昨日はディスク大会に行ってきました。
4月の末の大会で今期は終わりにしようと思っていたのだけど
気候のコンディションが良かったので出場しちゃいました。
万が一気温が上昇してきた時の為に万全の準備はしていきましたが
そんな心配は全くいらず肌寒いくらいでした。

いつものようにあそボーのきいな家、アポロン家にヤドカリさせて頂き
そこに集まったのはあそボーのみくりん家、ジェット家、そして我が家。

えーと、何から書こう…結果から13組中10位…ふぅー。
ライラはよかった、いつもどうり意欲もあったしとーっても楽しそうにしてた。
足をひっぱたのは前回同様やはり私だった。
1ラウンド目フットフォルトー!!やっちゃったー。
あれ、取られてなかったらもう少し順位あがったのにー。
2ラウンド目の1投…超ヘロヘロスロー、はずかすぃ〜。
それでも一生懸命走るライラってば超カワイイ!!
でも、今回何故かこんなヘンテコフォトが多いのはなんでだー!!


                
                変なバランスー

                こっちもバランス、変〜           

                デビールビーム!!

笑える〜
次回は、あそボー仲間編。