久々お散歩

今週に入って私が胃腸風邪でダウンしていた為
ずっとライラのお散歩は母親に行ってもらってました。
仕事は発熱とかしていないのでとりあえず行っていましたが
なんせ胃腸の調子が悪いので主食はウ○ダーインゼリーとおかゆ
がっつりしたもの食べてないので疲れやすくって…
今日は久々にちょっとおなかに入れたので若干元気回復。
久々にライラと近くの公園へお散歩に行きました。
今日は少し寒いので公園に人気は無くライラとボール遊びをしました。
…が私が疲れてきて帰宅。
あぁ〜味の濃い物食べたいよ。
ライラは元気いっぱいです。


最近、母親のお散歩仲間からライラは富士山を背中に背負ってるねと
言われているそうです富士山の雪景色って感じなんでしょうか。

…わかりますか?