投げ練という名のBBQ

今日はあそボーくらぶの投げ練の日です。
私用の為集合時間を1時間遅れて集合場所へ行くと
やってるやってるフリスビー…ではなく肉を焼いてる焼いてる〜
ライラをオレオ家自慢の初卸しのタープへいれてもらい焼肉に参加。
…とここで画像のひとつもアップしたいとこだけどアップ機能、なんだか調子悪くアップできず断念。
そのうち再チャレンジできたらするかも。
お天気も良くってみんなでたくさん食べたり飲んだり話したりして楽しかったー!!
はじめましてのジェット家のフレブルのピノ君は癒し系でとーってもかわいいの。
パパやママ以外の膝の上でも無防備に熟睡しちゃって、コラーッ連れて帰りたいぞ。
甘栗家のブルーマールの帆立ちゃんは超ハイパーやんちゃっ子で足も太くてでっかくなりそう。
きいな家で保護中のブルーマールのエルザさんはどっしりかまえた大人の女って感じかな。
フレンドリーでおとなしくってとってもいい子。
いろいろ、楽しい場面もあった、紹介もしたい、だのになぜ。
嗚呼、画像さえあったら(悲)