ディスク大会

今日はディスク大会に行ってきました。
といってもライラはディスクではなくボールを使用する
トライアルボールドックゲームという競技に参加です。
ドックスポーツの朝は早い、本日ヤドカリするきいな家が
現地に6時にやって来るというので、その時間に到着できるように
少し余裕をもって5時前に出発。
途中コンビニに寄ったりしてモタモタしていたけど
意外と早く6時前には到着してしまった、きいな家はまだだったので
ライラのお散歩したり記念写真とったりして過ごす。


今日はお天気も良さそうだしいい日になりそう。


きいな家も到着してタープを張って荷物とクレート運んで一息
キイナママがお湯を沸かしてくれたのでモーニングコーヒーを頂いた。
我が家はアウトドア的な事は全くしたことがないので
何から何までお世話になりっぱなし。


きいな家のタープの前にて


アポロン家も到着して準備はオッケー
開会式も始まっていよいよ大会の始まりだ。


やる気満々のきいなぱぱ&アポパパ
後姿に闘志がみなぎってる!?


まずはアポパパ&アポロン


きいな家みいりちゃん


そしてライラ撮影はめぐちゃ兄
午前中は兄夫婦と母が応援に来ていました


午前中の1ラウンドが終了して、お昼ご飯はキイナママお手製の
うどんを美味しく頂き、お代わりもして
アポママの差し入れてくれたパステルのプリンも頂き
私の持参した焦げたシフォンケーキも食べて頂きました。


午後からの2ラウンド目
まずはアポロン
いいお顔でパパの指示待ちしてます。


みいりちゃん、ごめんちょっと遠かったかな。


ライラ、撮影はきいなぱぱ


午後からは職場の同僚うっち〜ご夫婦も応援に来てくれました。
どうも、ありがとうございました。

あそボーメンバーの甘栗家も応援に来てくれて
ナイスショットなフォトをたくさん頂きました。
どうもありがとうございました。
甘栗君と帆立ちゃんのかわいい応援になごみマシタ。
残念ながら結果は残せませんでしたが、とっても楽しい1日になりました。
機会があればまたチャレンジしてみたいと思いました。
タープも撤収してきいな家、アポ家と解散後会場を少しお散歩しました。

そして、しみじみ思う。
ライラと出会ってなかったら、この楽しさは知らなかった
ライラと出会ってなかったら、繋がらなかった人と人がいる
アナタたちの力はホントにスゴいね、愛おしさ倍増の倍増。



私はとっても楽しかったけれど、ライラは楽しかった?

『うん、楽しかったよ、またやろうね。』