初詣、再び。

先日渋滞のためにたどり着けなかった、神社へGO!GO!
今日はお天気もよいので、帰りにまた例の公園で遊ぼうと途中ショッピングセンターでフリスビーなどを購入して行きました。
神社には、まだまだ人が多く参拝していました、なので、脇道から本殿へ向かいお参りをしてライラと私のお守りを買っておみくじを引きました。
結果は『小吉』でした。


 


そして、ライラお待ちかねの公園でのフリスビー。
いつもボールばかりだったのでキャッチの仕方がイマイチわからなかったようだけど、あいかわらず集中力はスゴイのでもう少し練習したらうまくキャッチできるかも。
今日は暖かくって少しバテたのかなんだかかわいくない表情になってました。

          ガフッ                   あちぃ…
 


フリスビーを買いに行った時、レジ待ちしていたらカウンターの端にこんなのがおいてあってかわいかったのでついつい買っちゃいました。

   
このボーダーちゃんに手持ちの鍵をあわせるとこんなかわいい鍵になっちゃう