バーゲン

今日はライラとは別行動で私はジャズドリームのバーゲンに行ってきました。
モタモタしてたら到着は11時頃になっちゃいました。
思ったほどごった返していないなぁとお目当てのショップをクルクル回る…はずでしたが、ここはいつ来ても複雑で迷っちゃう。
迷いつつ、ブラブラしてたけどなーんかアレもコレもピンと来ないのよね。
某ショップでデニムのショルダーがあったけれど、さんざん悩んでこれなら似たものが作れちゃうんでは?と結局却下。
“DOG DEPT”も場所が変わっていたしワンコ服売り場も縮小されていて欲しいものが無かった。
結局リーバイスジーンズ2本購入して帰宅、滞在時間約2時間。
帰る頃には人も増えてきて恐ろしいくらいごった返していた、午前中に滑り込んで正解。