新年会

“あそボーくらぶ”の新年会に行ってきました。
今日は休日出勤だったので夜から参加。
ライラを連れて行こうか、置いていこうか迷ったけれど
みんなにナデナデしてもらったらライラもうれしいだろうと
連れて行くことにしました。
少しだけ挨拶して、かわいそうだけどその後は車でお留守番してもらいました。
トレーラーハウスを貸しきってバーベキューしてみんなでワンコの話したりしてとっても楽しい時間でした。
ちょこっと行ってお先に失礼してきちゃったので画像も何もありません。
こんなワガママな参加の仕方してしまった私を暖かく迎えてくださったメンバーの皆様どうもありがとうございました。
また、宜しくおねがいします〜。