ごめんね

meguchi6232007-09-17

今日は朝から未消化のエサを吐き戻した、今日は夕方によく行くドックランでボーダーのちょっとした集まりがあるので昼まで様子をみていたのだけど特に不調というわけでも無さそうだったので夕方から出掛けることにした。
ランに到着したのは5時前で陽も陰ってきていたのでいつものようにボールで遊ばせていると休むことなく全力で遊びまくる。
水を飲めと言ってものまず、休めと言ってもやすまず…案の定、しばらくするとヘロヘロになって戻ってきて吐き戻す。
お水を飲ませてランで用意してあるプールにつけていたけど、そこでも数回吐き戻したので少し落ち着いた所で早々に帰宅する、まだ暑すぎたか。
途中、ランのスタッフに教えてもらった祝日もやっている獣医を目指してみたが、路を間違えたようで見当たらず、行きつけの獣医に連絡を取ってみるが留守電。
しかし、しばらくするとライラの様子も落ち着いてきたのでとりあえず自宅へ帰る。
到着する頃にはかなり回復してきたようなのでとりあえずいつもの半分のフードを与えてみると問題なく完食、ふー、とりあえず安心。
車の中で力なくシートに座ってぼんやりしている姿は痛々しかった、いつもなら朝、戻した時点で今日の予定はキャンセルしていたけど、ランのおねーさんが退職するという事と初めてのボーダーの集まりという事で無理させちゃったかな。
もうちょっとよく考えればよかった、一番大切なのはおねーさんでもなくボーダーの集会でもなくライラなのに。
反省、反省、ごめんね。