ズンドコ

母親が氷川きよしクンのコンサートに行きたいというので行ってきました。
正直チケットは取れないと思っていたのですが、奇跡的に(しかも結構よいお席)がゲットできたので同行しました。
実際、全く興味の無いジャンルなのでいろんな意味で本日はいろいろ見させてもらおうかと…
仕事を終えて(実際は1時間早退)車で会場に行くと何やら初老の団体が…
よくよく聞くと今日はきよしクン2回公演だったらしく16時までが1回目で私たちの見る18時からは2回目の公演だそうです、なんてパワフル。
そして、うすうす想像はしていたけれど年齢層高ッ!!!
8割位が60代以上みたいに見えました。
公演が始まるとみなさんお元気なこと、ペンライトを両手にフリフリして『きよしクーン!!』隣の母親も一緒にはしゃぐはしゃぐ。
きよしクンは歌うまーい、顔ちっちゃーい。
ワタシは骨折がまだ全快して痛いこともあり若干お疲れ気味、でも、『ズン、ズンズン、ズンドコ、きよしー』はやってきました(笑)でもって母親がとっても楽しそうでよかったです。
そうだ、当然といえば当然ですが公演中は100%がノースタンディングだったのが新鮮でした。