お休みも…

あと、半分になっちゃいましたッ!!
まずは初日は断捨離もどき、をしました。
いらない書類を捨てたりヌイグルミや洋服なんかを
ゴミ袋3個分どかっと捨てました。
これから少しずついろんなものを処分して
すっきり生活したいなー。


2日目は会社の同僚達とアジアンレストランディナー
元同僚うっち〜がダンナ様の都合で大阪に引っ越して行っちゃった
のだけど、こちらで飲み会に出席するというので私たちも
久々に集合してワイワイおしゃべりする事になりました。
レストランでじっくりおしゃべりをして気がつくと
4時間経過していましたので場所をカラオケに移動して
ガンガン日々のストレスを発散して帰ってきました〜
夢中でおしゃべり&歌っていたので
フォトなど一切写す暇も無く帰宅。


3日目初日の掃除の続きをして汗だくになっちゃったので
シャワーあびてばっさばさになった所へ元職場の同僚うっち〜から電話。
今からライラに会いたいという…
うっち〜には2日目のディナーの際にライラの病気の事も話したので
帰る前に様子を見に寄ってくれたのだ。
うっち〜は私のお友達の中でもイチバンライラの事を可愛がってくれたから
私もできたら会っていってほしいな〜と思っていたので嬉しい。
しかし、超風呂上りだけど、うっち〜だけだし。
と思っていたら、『ダンナも見たいと言っている』とうっち〜の後ろにダンナ様…
おお、もろ風呂上り、ほぼスッピン…もう、どうでもいっか。
お土産にケーキを頂いたよ。

どれもおいしかったけれど
桃のケーキが絶品でしたよー
桃の中にカスタードクリームが入ってて
スポンジで蓋がしてあるのー
桃も甘くてウマウマーでした。


4日目は初めてのんびり一日中ゴロゴロ〜


5日目の今日は週に一度のライラのお医者さんの日。
今日はお医者さんが午前中しかしていないので
朝イチで行くために銀行に寄ってお金を下ろしに行くと
思ったより残金が多い…確認してみると
6月と7月にライラのアレルギーと内視鏡検査にかかった費用を
ペット保険に請求していたのが入金されていた。
検査の総額は32万円位だったけれどそのうちの9万4千円が返って来た!!
検査だと上限が1万円と聞いていたから期待はしていなかったけれど
内視鏡検査で入院したときのが手術扱いになったんだなーやったッ!!
先生にダメもとで請求してみたら?と言われて
ホントにダメもとで送ったので予想以上に返金されて
マジで助かるー。
サプリメント代は保険が利かないので
週一回お医者さんに行ってサプリメントを買うと
1万5千円かかるので大変なんだけどずいぶん助かるわ〜
ペット保険、掛けておいてよかった〜
それと今週はライラの検査結果も悪くなかったので
気分は上々〜
あ、今日はお医者さんで2ヶ月のボステリちゃんと柴犬ちゃんに会ったよ
獣医さんってなかなか子犬にあう事ってないんだけど今日は
かわい子ちゃんに会えたよー
こんな時に限って携帯を忘れて激しく後悔ッ!!!
ああ、フォト撮りたかった…


が、しかし午後から疲れがどっと出てしまい少し体調を崩してしまいました。
今日は早く寝て明日回復したらちょっとお買い物でも行きたいなーー