はぁ・・・

前回書いた記事が消えてしまったね〜
日曜日に再検査した結果が出ました。
このままステロイド治療はできないと言われました。
甲状腺の機能低下が原因らしいのですが
ホルモンの数値がとーっても低いので
このままステロイドを使うと他の危険も出てくるらしく
やっぱ、内視鏡は避けられないとのこと。


・・・まぁ、なんとなくこんなカンジになるかもなーと
予想はしていたので二次医療施設へ行って内視鏡検査になります。
その前に、なにやらもう一度検査が必要だそうで
お食事前の血液とお食事後の血液が必要なので
金曜日に有休とってまた検査へ〜
その後、内視鏡検査するんだって。
しかも名古屋まで行くの。
日本動物高度医療センターってすごい名前。
専門の先生がたくさんいて高度な医療施設が整っているそうなので
しっかり検査してくれそうだわ。
私だって内視鏡検査なんてしたことないのにね。
もう少しガンバロね
らーたん。

かぁちゃんはがんばって残業するぞぃ。