今日はマメちゃん

朝、ふとマメちゃんの耳を確認すると左耳だけに
どす黒い耳垢がぁッ!!
綿棒でぬぐってみると出るわ出るわ。
こりゃ、大変と仕事が終わってから獣医さんへ〜
最近週2くらいのペースで通ってるわぁ。
ずっとライラにかかりきりで
すっかりマメちゃんを放置ぎみでした…ごめんよ。
マラセチアでした、大嫌いな耳毛を抜かれるという治療をされ
フガフガご立腹でしたがキレイキレイしてもらいました。


家に着いてマメちゃんをだっこして車から降りたら
近所のおばちゃんが毛が伸びてひとまわり大きくなった
マメちゃんを見て別犬だと思ったらしく
また、拾ったのかと思った〜(笑)だって。
ライラとマメちゃん…我が家のキャパはもういっぱいです。

明日はトリミング、見た目もキレイにしてもらおうね。

ぼっさぼさー