ライラの検査

フードを変えてから約3週間。
再度血液検査のため、獣医さんへ行ってきました。
フードを変え始めた最初の頃は時々ゲリPしていたし
なんだか安定しなかったけれど最近はウンPもすっかり落ち着いていました。
検査結果は前回リパーゼが通常200〜1800のところ6000以上と
とんでもない数値だったのが3393と減少していました。
まだまだ、正常な数値ではないけれど
このまま数値が下がってくれる事を祈りたいです。
そして、問題のアルブミンですが、通常2.3〜4.0のところ
1.4と前回と変わりはありませんでした。
でも、このままリパーゼの数値が正常に戻れば
もしかしたらアルブミンの数値も下がる可能性があるとの事でした。
この間の車の御祓いの便乗で祓ってもらったのが効いたのか?
今後の対策はもう少し詳しい検査結果が出てから…だそうです。

採血後にこの満面の笑み〜