連休も後半に・・・

今年のGWは4月26日からの10連休〜
休み前に職場でとーーってもイヤーな出来事があった為
情緒不安定ぎみで睡眠不足になったりしましたが
それでも連休に入ってしまえば、そんな事は忘れて
友達とゴハンに行ったり、ディスク大会の見学に行ったりと
結構忙しくしていました。



5月1日は
最近、車を変えたので御祓いに行きましたよ。
免許を取ってから今回で4台目ですが
御祓いをしたのは前回のルポちゃんだけ、
そしてルポちゃんだけがぶつけられていません。
しっかり守って頂きました。
なので今回も同じ神社に御払いに行きました。
行き道に前の車がオカマを掘っていました…
…き、気を付けて行こう。
御払いに行ったのは滋賀県の神社です。
連休の合間の平日なので御払いの人も少なかったです。
ライラとマメちゃんも一緒に行きましたが、
現地で雨が降っていたので外には出せませんでした。
神主さんが車の中をお清めする際、ライラも一緒に
鈴の付いた棒でシャンシャンお清めされて可愛かったぁー。
これでライラの不調も治ればいいのに。


そして、なんと帰り道も事故に遭遇…
車、ひっくり返ってました…
早くお家に帰りたいよう(泣)


これはぜんぜんカンケーないけどこんなん作ってもらたーヤホー