そして、またお医者さんへ

今週の月曜日から獣医さんで指定されたフードに少しずつ
切り替えてきたライラだけれど…
食べ始めた翌日からはじまったゲリP。
数日間、様子を見ていたけれど治まらなかったので
昨日からフードを通常の半分に減量。
今日の朝、出始めは少し形があったけれど
2度目は完全なPちゃんになってしまったので
本日も獣医さんへ行くことにしました。
今日は車の納車の日なんだけど早めに行ったら間に合うかな。
しかし、今日は狂犬病の予防接種のワンちゃん達でいっぱい。
待つ事しばらく…様子を先生にお話しするとこの間変えたフードの
脂肪分が多いかもと言う事でまたまたフードの変更をする事になりました。
しくしく…療養フードってお高いのにぃ〜まるまる無駄になっちゃったよォ
って事で、先生に確認すると、マメちゃんにあげてもゼンゼン大丈夫だそうなので
またまた、ライラのフードのおさがりを食べていただく事になりました。
これで、ゲリPちゃんが止まってくれますようにッ!!!
結構時間がかかってしまったので、納車にライラも付き合ってもらいました。


オツカレのところすいませんがもう少し付き合ってねッ。


しかし、お天気も悪く新しい車の写真も撮ってないので
このお話はまた次回〜