今日もお医者さんへ

週末に出した血液検査の結果が出たと言うので
今日も獣医さんへ。
たんぱくが尿からでていないか検尿検査もしました。
こういうときライラは『チーして』の声かけで
おしっこしてくれるから楽だなぁ。


検査結果はやはり、リパーゼの数値が高いと言う事で
いくつか考えられる疾患を説明してもらいました。
ですが、とりあえずリパーゼの数値を下げる為に
食事を指定されたものにして様子をみるとの事でした。
3週間程様子を見て再度血液検査と言う事になりました。
その時、リパーゼが下がっていてアルブミンがそのまま
低い数値ならば今度は肝臓の疾患を疑っていかなければなりません。
どうか、どちらも安定した数値に戻っていてくれるように。


ここでも受付のおねーさんにアピール。