今日のマメちゃん

朝もたれて流れてしまいそうなマメちゃんでしたが


たれマメちゃん


この足がかわいいんだよなぁ〜

いつものように朝のウンPもしっかり、オチッコは
滝のようでした。
まぁ、昨日の朝オチッコに行ったきりでしたから。
マメちゃんは排泄はお外派なのでどんな時もお外に
行かなくてはしません。
昨日は麻酔が効いていて連れ出せなかったので
夜中にもらしてしまうかなぁと思ったけれどそれも無し。


すっきりさっぱり出したので食欲も旺盛。
いつも、嫌々食べ始めるのに今日はモリモリ食べて
食後にりんごのすりおろしまで食べて満腹〜
徐々に麻酔は抜けて夕方にはすっかりいつものマメちゃんでした。
お口はというと、今までは納豆のような臭いが漂っていましたが
全く無くなりました。
これからはしっかりオーラルケアをしなくっちゃ。


昨日今日とマメちゃんにかかりきりだったので
寂しかったのか甘えん坊になってました。
ごめんよ〜