トリミング

今日は有給取ってトリミングDay。
マメちゃんの髪の毛が伸びてきたのはいいけれど
涙やけでお顔の毛がまっ茶々でなんだかなー。
お顔全体を短く丸くカットしようかとも考えたのですが
せっかく伸ばした頭の毛を短くするのももったいないカンジがしたので
とりあえず鼻から下の毛を思い切って短く切っちゃいました。
女の子らしさも残しつつすっきりさっぱりかわいくなりました。
ただ、よく見ると左右のバランスが微妙に違うのと切り残しがあるので
若干の手直しが必要かも。


どうでしょう、雰囲気変わった?


本日の待ち時間約3時間。
いつも土日しか来ないのでごった返しているショッピングセンター内の
お食事処も今日は平日のせいか少し落ち着いた感じだった為
パスタの専門店にておひとりさまランチしてみました。
初めてもお店だったのですが、生麺でモチモチしてて
サラダとピザまでついてお腹いっぱい〜
とっても美味しかったです。
たまには有給取って平日行くのもアリだな。