わんにゃんドーム2010

わんにゃんに行ってきました。
ドームって車で行った事なかったので迷っていたのですが
うっち〜が一緒に行ってくれるというので行って来ました。
ライラとマメちゃんを連れて行こうかどうしようか迷っていたのですが
わんにゃんの様子もわからなかったしうっち〜と一緒という事もあり
今回はお留守番してもらう事にしました。
高速の降り口を間違えてしまったので予定より少し遅くなりましたが
AM11:00前に会場に到着〜
会場内に入るといるわいるわあちらこちらにワンコ達が。
普段あまり見かけない犬種もボチボチいましたが
プードルとチワワが多かったかな。

中はこんなカンジ
ショップもたくさん出ててリードや洋服もたくさんあって迷っちゃう


アジ、ほとんどボーダーばっかりだった


こんなのも売ってた、雨の日とかいいなぁ…でも置くトコないわ。


今日の戦利品
リードやハーネスは1個500円〜800円くらいだったかな
ぜーんぶあわせても3000円くらいだったよ。
ライラとマメちゃんおソロで。
あと、マメちゃんのパーカーをパリエロのバーゲンでゲット。
オープンしてから1時間しかたってなかったのにあんまりサイズが無かったわ。
そして、なぜか和歌山の梅干も販売してまして試食させてもらったら
めちゃ美味しかったので買って来ちゃいました。

あと、うっち〜にも協力してもらってサンプルいっぱいもらったし
わんにゃん後、ドームのおとなりのイオンに移動してお昼ご飯に
しゃぶしゃぶの食べ放題で食べまくり、おなかいっぱい。
それにしても、やっぱ都会のイオンは違うべさ。
入ってるテナントがオサレだのぅ。
なんだかとっても羨ましいのー。
シャンプーとかトリミンググッズのショップがもっとあるかと思ったけど
意外と出店してなかったなぁ、残念。
結構、気合入れてショッピングする気満々でいったのに
あんまり買うもの無くって残念だったけど
いろんなワンコが見られたし楽しい一日だった
でも、ワンコは連れて行ったほうが間違いなく楽しめるイベントだね。