“SAYONARA 2009”

2009年最後の今日は風が強くて寒いッ!!
昨日のお買い物の際に部屋のライトのシェード?
電気の傘?っていうんですかね、それを買い忘れまして
今日ニト○に行って買って来ました。
籐みたいなのでできたちょっとナチュラルテイストのやつ。
雰囲気とお値段はバッチリだったんですけど
日が暮れて電気をつけたら、ナント…
明かりの色が黄色っぽい?茶色っぽいっていうのか
黄昏的なカラーの光でお部屋がなんだかムーディーなカンジになっちゃいました。
電球の色をもっと明るい白っぽいのを買えばいいのかな?
と、最後までバタバタと過ごした1年でした。


2009年のライラとマメちゃんはそれぞれ体調を崩したりする事もありましたが
たいした事も無く元気に一年を過ごせました。
来年も元気に仲良く楽しく過ごせたらと思っています。
さぼりぎみなブログですが、2010年もマイペースに
ライラとマメちゃんの様子を綴って行きたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします。