ディスク大会2日目

本日もディスク大会へGO!GO!
今日は応援じゃなくってライラとトライアルボールゲームに出場〜
天気予報では曇りで気温も低くなると言っていたのになんだか蒸し暑ー。


今年の夏はライラの不調&私の不調&川遊びにも恵まれなかったので
久々に発散できてライラも楽しそうでヨカッタよ。




成績はイマイチだったけれど…


『楽しいね♪楽しいね♪』


はぁーなんてかわいいんだよ、オマエってば。 


マメちゃんはというと…
少しずつ環境になれてきたみたいで昨日は
何も口にしなかったけど今日はお水を差し出すとゴクゴク飲んでいたし
きいな家はいちちゃんとも上手にコミュニーケーションできてました♪
この2日間のワンコまみれ生活で少しはワンコに免疫ができて
お散歩中に吠えまくるの無くなってくれるといいのになぁ。
今日も私の椅子の上でまったり〜


昨日のフォトじゃないよ。


それにしてもいつも思うけどドックスポーツって朝は早いし
荷物も多くてめちゃくちゃ疲れちゃうけれどココに来ると
普段の嫌な事とか仕事のイライラとか全部浄化されちゃうカンジなよねー
明日もあるから来ちゃおうかなぁ?とかちょっと思っていたら
帰り際ライラが血便…2日間連チャンでで疲れちゃったのかなぁ
だけど、夜ご飯も普通に食べたしその後のウンPはナンともなかったので心配はいらないかな。
明日はゆっくり休ませよ、マメちゃんもお疲れみたいだし、そして私も。
調子に乗って行ったら今度は私が、血便出すかも。
シルバーウィーク最終日だし、ゆっくりまったりしよ。