ディスク大会

ブログを放置する事、約1ヶ月。
よくもまぁ、こんなに放置したもんだな。
今日はボー仲間がディスク大会に出るので応援に行きました。


大会会場に向かう途中でちょっと寄り道。
マメちゃんのお洋服をお取り置きしていたのでついでにお買い物。
マメちゃんも最近髪が伸びてきて女の子らしくなってオシャレも楽しいわww


さて、マメちゃんは去年チラリと行ったディスク大会で大騒ぎしたので
今回もそこそこの騒ぎを予想していたら…アレレ?
借りてきたにゃん子ちゃんみたいに静かだよ。
いや〜心配して損したよ、こんなにいい子ちゃんでいられるなんて。
きいな家のパピヨンのはいちちゃんともなんだか仲良くできそうだったよ(嬉)


きいなクンをガン見中

でも、慣れない場所で緊張していたみたいで、暑いのに水も飲まなかった。
家に帰ってイチバンにガブ飲みしてました。
ご飯もちゃんと食べてグースカ寝てます。
…という感じで今日はマメちゃんの『はじめてのディスク大会』で振り回されて
ライラにかまってあげる時間が無かったよ、ごめんよ〜