疲れちゃった?

meguchi6232009-09-23

朝、お散歩に行くとマメちゃんが血便をしました。
ウンPもゆるかったので朝ごはんは無しにしてバナナをほんの少しだけ。
今日一日傍で寝てましたが小さな体から
『ぐるるるッ』『キューーーイッ』とかお腹のなる音が
聞こえてきてもう、カワイソウでカワイソウで(泣)
夕方、少しご飯をあげてみましたがあまり食欲も無いみたいです。
明日も調子が悪そうなら獣医さんへ行こうね。
うーん、2日間も連れ回してちょっと疲れさせちゃったのかな?


ライラも昨日帰り際に血便をしましたが、今日の調子は良好でした。
マメちゃんの具合がイマイチなので今日はボール遊びも封印して
静かにお休みしていたのでちょっと不満な様子でしたが
そんな一日なんだな…と理解すると静かにゴロゴロしてました。