ドックラン

ラリーくんと

ライラのデキモノもひと段落したので久々にドックランへ行きました。
今日はお天気もよく暖かかったのでワンも人も結構いました。
私が到着すると黒ラブ数頭と赤茶っぽいのと白ラブがいてレトリバー天国でした。
誰がいようとお構いナシのライラです、いつものようにボール投げを始めたのですがライラは構いませんが向こうは構いたいらしく黒ラブ・ジョージがライラにケンカごしにちょっかいをだしてきました、しかし飼い主は遠くから『ジョージ!!ジョージ!!』と呼ぶだけで何もしてくれません、何度もこのような状態が続くのでしょうがないので隣の小型犬ゾーンに入れてもらってボール遊びをしていました。
その後ジョージはスピッツにもケンカを仕掛けてどうにもならなくなってスピッツも小型犬ゾーンに避難してきました。
しばらく小型犬ゾーンで遊んでいるとひまりちゃんやレッドボーダーのキーナくんもやってきました。
ちょっと見ないうちにキーナくんは大きく成長していてパピーのかわいいキーナちゃんからりっぱな成犬キーナくんになっていました。
そろそろ暴れん坊の黒ラブ・ジョージも疲れてきた頃だろうと大型犬ゾーンに遊び場を移すと白×黒ボーダーのラリーくんがやってきました。
ラリーくんは最初こそはライラに興味深々でしたが、その後ひまりちゃんにラブラブで離しても離してもひまりちゃんに寄って行くのでしまいに飼い主さんに乱暴に引き離されて強制退去させられてしまいました、でも、結局また来てましたけど。
本当に今日はたくさんのワンコがいて楽しかったなぁ〜。
ライラも久々にたくさん遊べて楽しかったみたいだし、帰宅してゴハンを食べたらとっととハウスして寝ちゃいました。
ラリーくんと。