ライラのデキモノ。

ライラのデキモノは表面がカサブタに覆われていて
大きさは若干小さくなったものの無くなってはいなかったので
これは切る事になるかなぁ…という私の予想でした…が!!
今日獣医さんに見せに行くとデキモノが小さくなっていたのと
中で膿んでもいないし表面上だけのものになっていたようで
すぐに切る必要は無いだろうという診断でした。
完全に無くなったわけではないので時々観察しながら
変化があったらまた来てね。という事でした。
帰り道安心で泣けてきました。
食事制限していたので少し体重が落ちてしまったけど
これからまた少しずつ増えるといいな。
しばらく走らせていなかったから明日は運動しに行こう。