プレゼント

meguchi6232005-11-09

職場のOさんからそっと手招きされたのでついていってみると、『ビデオ借りっ放しだったおわび♪』と言って包みを受け取りました。
開けてみるとマグカップがッ!!!しかもこのマグ私がほしいなぁ…
と思っていたものでした。
少し前にこの絵柄の食器をショッピングセンターで見つけたのですが、、そこにはマグが飾られていなかったのでマグは無いのだと勝手に思い込んでその場を離れました。
翌日職場でその話をした時何気なく『あの柄でマグがあったら絶対買うのになぁ…』と言っていたのを覚えていてくれてわざわざお店の人に確認とってもらってお取り寄せしてくれたそうなんです!!
めちゃくちゃうれしいよーー!!マグももちろんうれしいけどその気持ちが一番うれしいな。
今日はホットミルク飲んでます♪