ギャラスさん

先日りんご狩りに行った時の母親の話ですが。
りんご狩りの帰りに妻籠に立ち寄るとそこにはテレビでおなじみの方がプライベート(多分)で遊びに来ていたそうです。
最初は知らんぷりをしていたそうですが、あまり知らんぷりされてばかりも芸能人としてプライドが傷つくであろうと勝手に判断した母は声をかけたらしいのです…『ジ…ジョン・ギャラスさんですか??』と、ソレを聞いて私はしばらく『…??…!!』『母さん、その方はもしかしてアウトドアで有名なジョン・ギャスライトさんではないのですか?』『そーそーそうだった。』と能天気にアナタ。
まぁ、こういった事は日常茶飯事なんでしょうね〜ギャラスさんと言われても、『はーいぉ♪こんにちわ〜』とお返事して下さったギャスライトさん、いい人だね。