ワンコ発見

2日目に『韓国民俗村』という所に行きました。
そこは昔の韓国の暮らしを再現して見せてくれている所で、何やら昔風の民家やらちょっとお金持ち風のお宅やらが広い敷地内に点在しています。
その中の一軒の農家風のお宅に白くて目のくりりん♪とした私好みのワンコがつぶらな瞳で私を見つめてきます、しかも子犬ですからかわいさ倍増です。出来る事なら連れて帰りたかった。
…そういえば前日に行った東大門市場では子犬を道端で売っていました、しかもその子犬達はダックスとかミニチュアシュナウザーとか日本ではペットショップにしかいないような小犬たちを道端でおっちゃんが売っていました。お値段は表示されていませんでした。