疲れた。

今日は有給とってトリミングに行ってきた。
マメちゃんが家族になってからトリミングの待ち時間は増すばかり。
今日なんて待ち時間は4時間30分だぞ。
ショッピングセンターフラつき過ぎて足パンパン。
朝イチで入って帰りは午後2時すぎだから車中もアツアツ。
保冷剤とアイス枕を持ってきたので
ライラのクレートに2つ敷いて、マメちゃんにも2つ敷いたりかぶせたり。
暑くなってきたのでこれからの数ヶ月は車での送り迎えも大変だわ。
ふー、それにしても疲れたわ、帰ってゆっくり昼寝でもしよ。
マメちゃん、スッキリカットしたのでずんぐり感が無くなりました。


今月はなんだかおめでたいカンジのリボンでした。

夕方、散歩に行くとマメちゃんが血便した。
…様子を見ようと思ったけれど、なんだか気になるので
獣医さんへ走る。
結局、大したことは無く整腸剤をもらって帰る。
午後8時帰宅、夜ゴハン食べそびれちゃった。
仕事のするより疲れたわ、ワタシも血○しそうだわ。