Happy Birthday Laila!!

今日はライラの6歳のお誕生日。
マメちゃんが来て以来、少し逞しくなった。
以前は、よくピーしていたお腹も最近は全く大丈夫になった。


なので、今年は手作りゴハンしてみたよ。
ささみと野菜のゼリー寄せ。
トマトでトッピング

気に入ってもらえるかしら?


あらら、1時間もかかったのに、あっという間だ。


ウマウマだったのね、ヨカッタ、ヨカッタ。
もちろん、マメちゃんにもおすそ分け、
ウマウマしてくれました。
一生懸命作ったかいがあったわ。
その後、どちらもお腹を壊す事もなかったので
これからも時々、手作りウマウマしようかな。


6歳のお誕生日おめでとう ライラ。
楽しい事して、美味しいもの食べて
今年も元気に過ごそうね。



最近、暑いのでマメちゃんはアイス枕の上で冷え冷えねんね。