お花見

マメちゃんと出会った場所へ毎年恒例のお花見をしてきました。
といってもブラブラ歩いてライラとマメちゃんの写真を撮ってくるだけだけど。
今日はトリミングだったのでトリミングの帰り道に寄ってこーと思ったけど
狭い駐車場が激混みでとても無理っぽかったので一旦帰って出直し。
夕方、再度挑戦で4時頃行ってみたら1台分だけスペースが空いててラッキー。
早速、お花見がてらトコトコお散歩


薄いピンクに映えるわ〜ライラのシロクロ


マメちゃん…目の周りにクマがあるみたい…疲れてる?


駐車場にあった車の大半の人は宴会メインだったようなので
池の周りの桜並木は意外と人が少なかった
だけど、ワンコのお散歩の人が結構いたせいか気がつくと
マメちゃんの口がアワアワでベトベト、更に目から大量の涙を流していて
顔中ベッタベタ…トリミングしたばっかりなのに。

なかなか2ワンコ揃ってのベストショットが撮れないから大変だけど
もう少しがんばっていいフォトがたまったら、思い出DVDとか写真集とか作ろっかなー。