このままでは…

この先の連休がダラダラと終わってしまいそうなので
咳も落ち着き、ちょっと元気が出てきたので
少し外出してみました。
ライラとマメちゃんのフィラリアとダニ予防のお薬を買いに獣医さんへ行きました。
待合室の『ご自由にお持ちください』のコーナーにコレが置いてありました。
おおッ!!ゴム製のブラシかー。
こんなん使ったこと無いけどくれるんなら使ってみよ。

家に帰って早速ライラをブラッシングぅー
これから抜け毛の季節なのでブラッシングに使うと皮膚にも負担がかからず
しっかり抜け毛をキャッチできてなかなかよさそう〜


その後、調子にのってクリーニング出しに行ったり、
軽くライラとマメちゃんのお散歩に行ったり
していたら…ダルさ全開ー
まだ、体調は戻っていなかったみたい。
風邪がぶり返すとマズイのでおとなしく寝てました。
夕方になって届いたのがコレー!!


ヤクルトSHEsのシーズ君


ホントはパペットの方を狙っていたんだけどなぁ〜
保険で抑えておいたほうのストラップのちびシーズくんが当選してました。
いちおう、うれシーズぅ!!です。