ライラと海デート

最近、マメちゃんがめぐちゃにへばりつきっぱなしなので
ライラは甘えたくてもなかなかめぐちゃを独占できない日々。
普段、あまり表に出さないけれど、実は甘えん坊なライラ。
時々、ライラだけを連れ出して2人だけの時間を作るようにしています。
ライラと2人で出て行こうとするとマメちゃんも
『私も連れてってぇーおいていかないでぇー』とアピってきますが
振り切って出かけます。


今日は結構寒いかと厚着をしてきましたが、
海はポカポカと暖かくってとても気持ちが良かったです。
ライラもマメちゃんを気にするコトなく甘えてきたり
思い切り走ったり遊んだり楽しそうでした。


走っちゃえー


コレなぁに?ボール遊びしようよ。


あー、楽しかったねぇ