迷子ちゃん詳細

まずはフォトです。
   
2008.10.2
鈴鹿市 石垣池駐車場にて保護
カラーとバンダナを付けています
女の子
3〜5歳
避妊手術 未済


10月2日午後5時頃に石垣池の駐車場を1頭でフラフラしていました。
ノーリードだったので危ないなぁと飼い主の姿を探したがそれらしき人はおらず
そこらへんにいた数人に聞いてみても知らないとの事だったのでとりあえず
連れて帰ることにした…が、このままライラに接触させていいのかわからないので
そのままかかりつけの獣医さんへ向かう。
獣医さんへ行くと一通りの健康診断と耳掃除爪切りそしてワクチンまで打ってくれました。
そして、行政などへの連絡も一切してくれるとのことでした。
おまけにクレートや数日分のご飯まで頂きました。
なのに、診察代などは一切請求されませんでした…獣医の鏡だ。


迷子ちゃんの様子はというと。
手のかからないとってもいい子です。
ライラの行動範囲は主に1階なので迷子ちゃんは2階へ。
クレートにトイレシートと暖かい敷物を敷いてあげるとおとなしく座っています。
最初、人がいなくなると寂しがって泣いていましたが、しばらく放っておくとすぐに静かになりました。
その後はうるさく泣く事もほとんどありません。
クレートの中でシーツやお水にいたずらする事も全くなし。
排泄は外でしかしないみたいです。
時々私がのぞくととてもうれしそうにブリブリとシッポをふりまくり、とにかくめちゃくちゃかわいい子です。
こんなかわいい子が居なくなって飼い主さんはさぞ、心配してるでしょう。
どうか、早く帰れますように。