ディスク大会2日目

今日は当日エントリーが無かったのであそボーメンバーの
きいな家と昨日お世話になったアポロン家とオレオ家の応援に行きました。
お昼前まで用事があったので到着は1時頃、2ラウンド目が始まった頃でした。
何とかみんなの2ラウンド目に間に合いました。
まずはみいりちゃん

相変わらずかわいくてお上手、11月のファイナル頑張って!!


オレオ君、脱走するかもーってpapaとmamaは心配してたけど
全然大丈夫、ジャンプも高くてかっこいいぞ。


昨日は暑くてノリもイマイチみたいだったけど今日はバッチリ
3位入賞おめでとう〜


きいな家の預かりっ子スージーちゃん
おとなしくってとってもかわいいの。


お友達ワンコ、タービュレンのひまりちゃん
最近手術したんだって、心配してたんだぞッ。
でも、全然元気そうでよかった、よかった。

あれ?きいな君…きいな君?おーまいがッ!!きいな王子のフォトを忘れちまったよー
ごめん、ごめんよ。
『くぉらッ!!』