FAKIN´POP

meguchi6232008-05-10

伊勢のサンアリーナまで平井堅様を見に行って来ました。
お昼過ぎに出たので開演までは時間があり買いたいものもあったのでおかげ横丁へ。
しかし、お目当てのものは売り切れ…残念。
お昼ご飯にうどんを食べて勢いで赤福になだれ込みまた食う。
いい加減おなかもいっぱいになったのでいろいろショップを見ていたら
お箸に名前を入れてくれる所を発見!!明日は母の日なので1つは母親の名前、
もうひとつは『LAILA』と入れてもらいました。
少し早めに会場に向かうとサンアリーナってアクセスがあまりよくなくて超渋滞してました。
その渋滞のせいで開演が30分遅れました、帰りも超渋滞を覚悟していましたが意外とサクサク帰ってこれました。
アンコールで歌った堅様が亡くなったお父さんを思って歌った歌が私も父を亡くしているのでグッと涙が溢れそうになりました。
だけど、グッとこらえたけどね、勝った。
なんだか気分が良いので久々に、本当に久々に飲酒中、めったに飲まないので良くまわるわー。